2009年07月24日

夜さ恋ナイター

??.jpg

今日から始まった夜さ恋ナイターを見に行ってきました
posted by さざん at 20:14| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

皆既日食

??.jpg

一緒に日食を見ました

昨日は地震もあって大変な一日でした
posted by さざん at 11:29| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

さて問題です

たけし君は家から学校に行くまで2kmの距離を毎日行き来しています。

家から自転車で行けば15分かかり、歩いていくと30分かかるそうです。

そして、家からは学校に向かうバスも出ているのですが、

このバスは家と学校のちょうど真ん中までしか行ってくれません。

もしバスが家から学校まで行くとしたら、10分で着くそうです。

そんなたけし君は、最近歩いて学校に行くのが好きだそうです。

健康的でいいですね。
posted by さざん at 20:00| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

すげーいいこと思いついて

DSC01827.JPG

某雑貨屋さんでシングルサイズの三つ折マットレスを2つ買ってきました。

続きを読む
posted by さざん at 22:24| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

アンパンマン

??.jpg
無事研修が終わりましたのでアンパンマンに乗って帰ります。3時
間のディーゼル機関車の旅はツラいっす。
posted by さざん at 00:29| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

