2009年08月16日

ファーストキャビン

fc.jpg

ガイアの夜明けで紹介されてました。少し興味を持ったので。


FIRST CABIN http://first-cabin.jp/

ファーストキャビンはいわゆる次世代カプセルホテル。料金はビジネスホテルとカプセルホテルの間。コンセプトは飛行機のファーストクラスをイメージしたキャビンスタイルホテル。大浴場もあり、ラウンジもありでいい感じですね。大阪に帰る機会があれば利用してみたいです。

サイトもなかなかオシャレでいい感じです。黒基調のウェブサイトは難しいんですが綺麗にまとめてますね。黒と白と差し色にラベンダー色。どこぞの更新するのにお手本になりそうです。そろそろ更新しだそうかと思ってる時分。

余談ですが、社長がモノスゴクベッピンでした。

posted by さざん at 23:49| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

